すっかり、ブログ更新もせぬまま、
恒例の田植え作業のために、西宮に戻っております。

とはいえ、初日は移動だけ。
翌日法事。

法事中は雨だったので、田んぼが乾いていないと
私が出来る作業が無いのです…

昨日は神戸
今日は大阪

久しぶりに街に出てみました~

普段引きこもった生活をしているので、とっても新鮮♪

今日も雨だったので、またしばらく出来る作業はありません。

休養と思ってのんびり過ごします。

本当に携帯からの投稿練習なので、取り止めの無い文章でごめんなさい!