moguの自宅レッスンを休んでから2ヵ月目の年末、
生徒さんから頂いたメールがあります。


「由比の教室まで行けないので、せめてしずてつの教室で、
今までのmoguメニューではなく、新しいメニューをやって欲しい。
先生の教室に行きたいから!!
そして、moguが復活したら必ず連絡をしてください!!」



嬉しさと共に、反省させられました。

参加したい!と思ってくれている人の気持ち優先ではなく、
自分の手間を省くため過去レシピからメニューを選択していたことに。

気付かせてくれてありがとう!!!本当にその生徒さんに感謝です。

とはいえ、年末すぐに企画を出しても、
一番早くて3月レッスンからしかお応え出来ない。
そんなメニューがこの写真。お待たせしてしまってごめんなさい。

完成写真

120人満席であった昨年の11月moguレッスン。
突然のクローズで生徒さん達にはご迷惑をかけてしまっていました。
そのメニューをようやくお伝えする事が出来ました。

ただ、自分の告知がなかなか出来ておらず、情報を知らなかった!!!
という生徒さんも沢山います。
本当にごめんなさい。

これからは、全ての出張教室がいつ・どこで・どんなメニューで行うのか
きちんとHP上でお知らせしますね。

「人の事より自分の事」これも少しは念頭にいれて(笑)、
今後mogu族の参加したい!という思いに応えていきたいと思っています。

みんな待っていてくれてありがとう!!!
ファンでい続けてくれてありがとう!!!


静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は
 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ